The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
2009クリスマスイベント1
つまらないです。
以上。



・「雪の力」と「クリスマスプレゼントボックス」は別テーブル抽選?
DROP無しmobで確認しました。
*ex.Vmp召還コウモリ、ジェネ召還DEシーフなど。
*熱あったからlog見落としかもしれない。

意外とケーキ集められるのかもしれません。
*昔やった船の悪霊の召還物(Lv30程度?)回しとか。
*他にもベレスでのケル増殖とか(今出来なくなった?)。

行くのがメンドイor行けないので試し(せ)ませんが。


・「b-ゴミ武器」いやいや?
b-スティング+ククルガントとか。
殲滅めちゃめちゃ早そうです。

安価で買い集める価値ありそうです。

行くのがメンドイので試しませんが。



以下イベントとは無関係。

(本当に)久々に真面目に狩しました。
時間的にではなく、質的な真面目さです。


基本、私はあまり真面目に狩する事がありません。
特に単騎だと不真面目&テキトーです。


今回は珍しくTIHDで真面目にやってみました。


・・・・
自分のイメージ通りに動けません。
ブランク怖いです。

単なるヘタクソでした。
以前だったら怒られそうな下手さ。
もっとも、下手はブランクとは無関係です。


blog巡回~情報収集とかしてないので、尚更なのかもしれません。



反省です。
[PR]
by yousyou1208 | 2009-12-24 10:15 | memo
<< 2009クリスマスイベント2 TOP 2009-2010イベント用メモ1 >>