人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
傲慢40F再び
INして直ぐ、夢幻に行って来ました。
傲慢40F再び_a0010745_2215049.jpg

チャイナやDKさん含めて、総計10人↑(チャイナのサモンを加えると・・不明)いた
所で、こんなにDROPきたのは初めてです。

その後、ちょっとぼけっとした後、またまたクランの皆さんと傲慢31F↑へ、
クラハンに行って来ました。
ナイトさん*1、DEさん*2、エルフさん*1、WIZ私、といったメンバーでした。
傲慢40F再び_a0010745_224034.jpg

約1名、変な変身の方がいます。

一旦沸いてしまうと、その都度不安なので休憩をお願いしていましたが、
前回の様に、逃げ出す様に帰還、という事がなく無事終了しました。

ふと思ったのですが、assassinクランにはナイトさんがいません。
珍しくクラハン(クラハン自体も珍しいですが)にナイトさんがいて感じられた
のは、「ナイトってやっぱり強い」という事でした。
本当、「盾」です。
よく夜時間にあんなにタゲ引き受けてくれて、無事なのか不思議です。
あと、エルフ様、この方いなくて、私だけが回復役だったら、まず間に合ってなかった
シーンが何度かありました。
まだまだ修行や経験が足りません。

DROPの方は、N-Dai*2、N-Zel*2、41FSC*5、位だったと思います。
by yousyou1208 | 2004-08-26 02:27 | diary
<< 日本語はじめました TOP 傲慢40F >>