The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
2009ハロウィンイベント9
ハロウィンイベント終了です。
最終日の売値によっては、鎧をOEしようとしていました。
a0010745_3331031.jpg
最終日前の売値は300k↓。
結局(殆どの人が予想していた通り)最終日のゴールデンタイムに駆け込み需要があり、400k前後と若干ながら値を戻していました。欲深い僕は、当然、ストックされていたパイを全て鎧に交換します。1個だけ売り抜けなかったので、250kとなってしまいましたが、現状の貧乏な僕にはありがたい収入でした。



どうしても売れないのが剣の方でした。
a0010745_333162.jpg
OE出来るほど、資金に余裕がありません。

試しに溶解剤で溶かしてみました。
結晶体(100)=500Aでした。
誰かにあげたほうが余程、良かったと思います。
■今回のイベントまとめ。その他n-Dai(*1)、消耗品多数。
 *09 ハット
 *13 タリスマン
 *11 鎧(うち4個は交換)
 *09 剣
今の僕にはありがたい収入でした。



■クラス専用イベントMAP
意外と面白くて、僕は好きでした。

単調な作業になりがちな狩も、ハーレーの某WIZ氏とのシーフ合戦(笑)で、程よい楽しみもありました。見方によっては共闘感覚で、なかなか良いものです。シーフしあっている時にレアっぽいのが出たりといった事も、また楽しみの一つでした。

最終日近づくにつれ、「いないかな」なんて探し回ったり。



■さて
次のイベントが来るまでに、モチベーションが保てるのか?
別に無理にプレイしなければならない訳ではないのです。

遊びたくなったら、遊べばよい、そう思うのです。
[PR]
by yousyou1208 | 2009-11-09 03:32 | memo
<< 近況1(#11) TOP 2009ハロウィンイベント8 >>