人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
2009ハロウィンイベント8
イベントMAPのDROP、悪くなってるなぁ、自分だけかなぁ、とか自問自答しつつ、ハーレーの粘着シーフとシーフ合戦してました。
不思議なんですが、一人で真面目にやってると、なかなかDROPのないアイテムも、おちょくりながらシーフしてると、何故かDROPがあったりしました。
2009ハロウィンイベント8_a0010745_565995.jpg
ハットやタリスマンも、僅かながら収入にはなります。DROPがあればあったで嬉しいものです。本当は鎧もっとヨコセ、という感覚ではありますが。


地味にシーフ合戦中に美味しかったのが、アイドロンです。
2009ハロウィンイベント8_a0010745_571117.jpg
必死になってるPCを傍目に、「今度はどの位拾ってくれてるだろうか」とわくわくさんになりながら、アイドロンを追っかけていました。


自分も暇だよなぁ、と思わされます。
by yousyou1208 | 2009-11-07 05:06 | memo
<< 2009ハロウィンイベント9 TOP 2009ハロウィンイベント7 >>