The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
2009ハロウィンイベント5
DROP落ちてる、は気のせいだったのかどうなのか。
どうも僕にはDROP期待の狩は向いてないかもしれません。
ログインして最初のイベントMAP。

僕はMPMAX→イベントMAP→MP0→帰還、の繰り返しです。
(MAP内でMP回復とかあまり考えない)
最初の1回で、3点セットがDROPして、それ以降、DROP無しでした。
a0010745_23945100.jpg



本日の高額所得アイドロン
a0010745_2395273.jpg
例えば引き狩りしている最中でも、アイドロンを見つけると攻撃してしまいます。
もちろん、アデナをたっぷり拾いまくっている事に期待しています。
こんな事だからMPがすぐ枯渇します。
イベントMAPとEXP。

1時間の狩で@1.7%前後の経験値が得られてます(課金アイテム無し)。
自分自身にとっては、ありえないEXP効率です。

狩場はイベントMAP街から北北東方面での、いわゆる範囲狩りです。
その場所に3名以上、PCがいたらMAP移動しています。
2名以下であれば、空いてる場所に居座っています。
エルダー&ウェアウルフ&バットの出ない範囲です。

他のPCと呼吸をあわせれば、mobがPOPせずやきもきする時間を大幅に削減できます。

1回の引き狩りでおよそ0.10%~0.12%程度、EXPが入っています。
MPMAX→MP0の間、これを4~6回位繰り返せます。
1時間あたりこれを3回程度、という計算です。
思いっきり休み休みです。

必至に狩に没頭すれば、更に効率がUPする事は分かっています。
それがどうしても出来ません。

EXP効率をUPするために僕に欠けている事だそうです。
 ・40%・・・課金アイテムの文様(?)
 ・20%・・・課金アイテムのPOT(?)
 ・20%・・・ネットカフェからのログイン
 ・MP向上・・・サキュバスドール、兜装備、料理、青P、など
 ・SP向上・・・SPUP装備、WIZP、料理、など
 ・その他、やる気など
こんなにやっていない事があるのかと思うと、げんなりします。

しかし皆さん、こんなにリアルマネー、本当に使っているんですか?
月5千円位?
完全に無料の僕には、想像がつきません。
[PR]
by yousyou1208 | 2009-11-01 23:09 | memo
<< 2009ハロウィンイベント6 TOP 2009ハロウィンイベント4 >>