The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
2009ハロウィンイベント1
今まで通り、イベントに参加しているときは「メモ」として記事を残す予定です。
メンテナンス明け直後、一瞬、間を置いてイベントMAPに向いました。

平日の午前中から、いい年した大人のやる事ではありません。
イベントNPC前には、既に大量のPCが集っていました。


最終的に集まったハロウィンハット
a0010745_940137.jpg
狩開始後2h強の時間を要しました。


こちらはやっとDROPしたタリスマン
a0010745_9401258.jpg
最初のハロウィンハットから更に1h後にDROPです。


正直、ちょっとDROPが厳しすぎという感があります。

あと、リーパーがキツいです。
最初、イベントMAP突入直後に、予備知識無しで遭遇し、死に掛けました。
500↑のダメージだった気がします(MR≠100)。
この時は、結局周囲にいたWIZ4人掛かりで討伐です。

流石に単騎は無理。
準備していれば、2名であれば処理する事が可能でした。
残っていた白P*300程度を回復に、MPをほぼ攻撃魔法に費やしての結果です。
(私は)DROPはアデナのみでした。

遭遇するタイミングによっては、即死もあり得ると思います。
 MAP北方面→低レベル殺し
 MAP南方面→雑魚モンス+で修羅場に
いずれにしてもキツいです。



イベントMAP突入するまで。
a0010745_10192342.jpg
柄にも無く各地巡回していました。
結局、DROPがあったのはこれだけです。


同じこと考えている人がたくさんいました。
残念。
[PR]
by yousyou1208 | 2009-10-28 09:40 | memo
<< 2009ハロウィンイベント2 TOP 口遊 >>