The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
6月~7月のまとめ
・EXP+@20.00%
・END*3
・ドーベルマン*1が進化
・OE1週完成
・初めてのOEを体験
・火山のイフリートに初めて遭遇
・夢幻のユニコーンに初めて遭遇

約2ヶ月間の出来事です。
なんだかんだで沢山の体験をする事が出来ました。

Lv49になる前は「どんなに上がらないんだろう」と思っていましたが、
経験値の方は予想外に稼げている様な気がします。
(噂によると、超高Lvの方は20日位で1Lvupするとの事ですが・・・)
大体、1ヶ月で@10%up(END含む)位のペースなので、
実働20日間で1日あたり@0.5%位です。

きっとEXPに拘れば、もっともっと効率良い方法とかあるのかもしれませんが、
なんとなく性に合わない気がします。
(死ななければ一番早い、という話はありますが)

@20.10%というのは、Lv1~Lv48中盤に要するEXPとほぼ等しいらしいです。
実際に私がLv48までに要した時間は@5ヶ月です。
その事を考えると、物凄い成長ぶりだという事ができます。

ちなみに、このペース(1ヶ月@10%)で成長する事ができるならば、
・10月末にLv49@50%
・'05/03にLv50
・'06/01にLv51
・'06/11にLv52

いつかはDKになれます。
[PR]
by yousyou1208 | 2004-07-31 01:32 | memo
<< b犬 TOP 意外と強い? >>