The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
08冬最果てイベント6
事実上、僕にとっての第1回「最果ての墓標」最終日です。

今回の開封は2箱です。
a0010745_22175186.jpg
黒い血痕*2

事実上の最終日に、パスでも出ればまだネタとして成立します。
これでは全く面白みがありません。

----------------------------------------

これまでの累計です。
a0010745_2218718.jpg
⇒グリンダの魔法箱から(計11箱)
 *3 神秘CP(50)
 *3 古代青P(5)
 *3 黒い血痕(1)
 *1 b-tele(10)
 *1 強化BP(5)

⇒mobのDROPから
 *9 n-zel
 *1 n-dai
 *2 特別MAP入場券
※BOSSからのDROPは除く
※狩場は全て「最果ての墓標」


アデナ的な稼ぎは、全く美味しくない事が今更ながらはっきりしました。

----------------------------------------

朝珍にRejoinしてからというものの、襲ってくるPCが目立って増えてきます。


先日のの「ぷそぷそ」血盟に続き、今回は4回位、襲われてます。
 「ぬ」の印の血盟の金色WIZモーフのキャラ(これは覚えやすいマーク)。
 ハーレーなんちゃらっていう血盟(うろ覚え)。
 あと忘れたもう一個の血盟。ちまっとしたマークで色使いの派手な感じの所。


狩場の特性なのか、エルフキャラが多かったです。
致命的なダメージも無駄な消耗も、特にありませんでした。
ストライカーゲイル(なのかな?ER低下の精霊魔法だと思う)か何かを詠唱されていましたが、もともと回避なぞ極めて低スペックの自キャラなので、全く変化を感じません。


白く光り続けている相手キャラ(mobのタゲを受けている)に対し、I2H1回+減った頃にN-H、でやり過ごせる様になったというのは、いい時代なのか嫌な時代なのか分かりません。
エルフじゃ、高Lvで無い限り、単騎での殺傷能力は低いのでしょうか?
だからこそのTA隊なのかもしれません。
相手がもう少しmobのコントロールが得手であれば、怖かったかもしれません。


とにかく、最近の鯖の状況が良く分かりませんので、いまいち分かりません。
間違い無く、アサシンのキャラにやられた人達なんだろうなぁ、とは思いますが、これすら良く分かりません。


イベントMAPでの、(殺傷能力の無い)嫌がらせなど、アサシンの専売特許です。
移住が終了して、アサシンみたいな嫌がらせ血盟が増えたのかな、とも思います。
それならそれで面白いです。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-12-07 12:10 | memo
<< アカウントハック対応1 TOP 止めればいいのに止められない事 >>