The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
キャラクターロンダリング
ろくにIN時間が取れていないので戯言でも。

-------------------------------------------

サーバ移動サービスも一旦は終了し、新たなワールドを選択したPCも、そろそろ一旦は落ち着きを見せている様に思えます。またこのタイミングで、一時休止していたPC(ログアウト?笑)も復活の兆しが見られます。

時間が経過するにつれ、本来の住人と移住者とが融合し、まるで何事も無かったかの様になるのではないかと思っています。

各種BBS、特に2chなどでの晒しお笑い祭りは続くでしょうが、それも鎮火するのは時間の問題でしょう。
勿論、移住者本人が移動先ですら問題児の場合は除きますが。


僕が思うに、このワールド移住サービスの、本当の面白さが発揮されるX-DAYは、恐らく2/24(火)メンテナンス終了後です。


このタイミングで、現在公式に実装されている「ワールド移住者検索サービス」のサービス提供が終了します。公式の表記では「キャラクターの照会期間は、移住実施日より3ヶ月間です。 」となっていますので、恐らくこの日程ではないかと思っています。

そしてそれと時を同じくして、今迄見掛ける事の無かった高レベル厨キャラが急に登場するのでは無いでしょうか。


マネーロンダリングならぬ、キャラクターロンダリングの完成です。


「ワールド移住を申し込んだものの、理由あって3ヶ月もの間、ログイン出来なかった」

もちろん、本当にそうである可能性は否定できません。
しかしながら、この様な不自然に聞こえる理由よりも、

(何らかの理由があって)「移住の痕跡が消える3ヶ月間を待ち、満を持してのログイン」

という理由を、僕は勘ぐってしまいます。

-------------------------------------------

その後の展開を想像妄想する方が、夢想家の僕にとっては余程楽しいかもしれません。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-11-27 18:22 | memo
<< スケジュール覚書 TOP ワールド移住者検索サービス >>