The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ハロウィンイベント1
ここの所、まる2ヶ月もの間、まともにLoginしておりませんでした。
ハロウィンイベントの開催を聞き、急遽WEBマネーを購入→課金してしまいます。
いっその事このまま止めてしまえば良いのに、相変わらず腐った大人です。
ログインして直後、以前と変わらず各地を放浪していると見掛けたイベントボス(?)。
a0010745_23575045.jpg
シェイプチェンジが非常に面倒な感じです。
致命的なダメージが無い分、安心して叩く事は出来ました。


>>時間あたりDROP
収集イベントという事で、時間あたりどの程度稼げるか、が目下の目的となりそうです。
a0010745_2358218.jpg
403個/h
(キャンディー込み)


>>狩場
「ギランケイブが良い」と知り合いから聞き、向ってみましたが、至る所PCだらけで思う様に稼ぐ事が出来ません。結局、TIに引き篭もる事にしました。
 ①TI北部
 ②TI南東部(骨浜)
 ③TI西部高台
といった所だったと思います。
どこもPCだらけです。
まるで以前、TIが賑わっていた頃のリネージュを思い出しそうです。


>>キャンディー
今回のキャンディーも、放置プレイで入手する事が出来ました。
恐らく生成間隔は、12min/1個=5個/1hです。
今回はそれに加え、ノーマルモンスが少なくない頻度でキャンディーをDROPします。


>>思う事
今後(そこまで長期イベントではありませんが)、時間当たりDROPを延ばすためには、
 ①ジャックオーランタンモーフのモンスの数をこなす
 ②ノーマルモンスからのキャンディーのDROPを期待する
という両者のバランスを考えて行く必要がありそうです。
場所と時間帯を限定すれば、500個/h辺りまでは効率を挙げられそうな感覚でした。

気付いている人が少なかった様に思えますが、キャンディーが種に交換可能です。
キャンディーに別の用途があった場合(気付いていなかった場合)、僕は泪目です。



取り敢えずアデナは現状、あまり考えても仕方ないので、集めるだけ種を集め、開封を楽しむイベントにしてみようと思います。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-10-21 23:58 | memo
<< ハロウィンイベント2 TOP 08夏イベント9 >>