The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
「星々への讃歌」9
他鯖からのリンクのご報告、ありがとうございます。
こんな拙いblogなので、かえってこちらが恐縮してしまいます。

意外と、拙blogのリンク元を見てみると、他鯖からの参照が多かったりします(驚くべき事に、悪鯖からのものより多かったりします)。どこでそんなに見られているのだろうと思うと、少し不思議です。しかも更に驚くべき事は、そのうちの何箇所かは、「情報」系のblogとしてリンクされている事です。

多分、こんなblog(笑)にきてもろくな情報はありません。
ここ数日、リアル仕事の関係で、中々リネージュにログインする事が出来ませんでした。とか何とかいいつつ、「異神の釜」をクリックする事だけは取り敢えず出来ているのですが、肝心の狩時間が確保出来ません。

そんな中で久々にイベントMAPへ向ってみると、不思議な光景に出会いました。
a0010745_13213293.jpg
恐らくモーフから察するに、どこかの2PCキャラのWIZだとは思うのですが、馬に逢う度に粘着ヒールしてきます。

勿論、馬にヒール、ですが。

正直、僕は以前から言う通り(そんなもん知らないと思いますが)、クラン名とか別キャラとか、その類の情報を覚えるのが非常に苦手です。というよりも苦手というのには語弊があります。覚える気が有りません。
なので、このキャラクターのクランがどの様なクランなのか、マイナーなのかメジャーなのかさえ、全くわかりません。


最初、アサッシンかと思ったんですよ。


それじゃなくてもアサッシンは、クランマークをパクるのは日常茶飯事なので、アサッシンがクランマークをパクって、イベントMAPで粘着嫌がらせ、という事かなと思ってました。


以前、アサッシンに在籍して間もないキャラに、(別キャラが、ですが)同様の事をされた事があり(そのキャラは、大抵のアサッシンであれば、僕の別、と知られているキャラでしたが)、現在は抜けていますが、同じパターンかな、と。


ところが「/who」しても、どうもアサッシンではない様です(笑)。


それに、アサッシンであれば、モンスへの粘着ヒールより余程対応し辛い嫌がらせするだろうし、これは違うかな、と。


という事は、元アサシンに対して嫌がらせをする嫌がらせクラン、という事なのでしょうか?




笑っちゃうのは、馬にヒールされても、もともと殲滅に時間が掛かる関係上、殆ど体感で殲滅時間やMP消費に変化が無かった事です。

     
 
[PR]
by yousyou1208 | 2008-04-14 14:09 | memo
<< 「星々への讃歌」10 TOP 「星々への讃歌」8 >>