The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
6th anniversary campaign 2
イベント実質最終日です。
僅かばかりのIN時間で、今迄少しずつ欠片や箱を蓄えてきました。
この処分をしようと思い、リネージュにログインします。
a0010745_1030310.jpg
トレードチャットを見る限り、おおよそ70k/1箱、という相場でした。

箱換算でトータル30個です。

自分の中での2択問題です。
1.箱を売却する
 メリット
  :70k*30個=@2.1Mの売却益が得られます。
 デメリット
  :あの箱にはダークネスクロウとかダークネスクロウとか
   入っていたに違いないないない、、、と不安で眠れなく
   なりそうです。

2.箱を開封する
 メリット
  :とんでもないユニークアイテムGetの可能性があります。
 デメリット
  :どうせそんなアイテム出る訳ありません。
   売ってれば2Mにはなったのにぃぃぃ、と後悔で眠れなく
   なりそうです。
どうでも良いのですが、アサシン関連者だと、どうしても「高額アイテム=@ダークネスクロウ」という方程式に捉われてしまいます。


きのこの影響は偉大です。 




さて、どうしましょう。




どうせ開けてしまうんですけどね。
武器編
a0010745_10404464.jpg


防具編
a0010745_10412676.jpg



ほらやっぱり後悔した。



あの葡萄はすっぱかったに違いない。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-03-11 10:35 | memo
<< マクロエルフのレベルアップ TOP 6th anniversary... >>