The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
「異界の瘴気」4
ここまで殆どまとまったログイン時間が取れませんでした。
その上、ついていないことに体調を崩してしまい、どうしようもありません。
その様な体調で、だるくて寝付けない深夜でした。
寝付けない事を幸いに、結局リネージュにINしてしまうあたり、中毒患者です。
イベント変身を満喫して、各地を放浪していました。
a0010745_1161867.jpg
BKが沸きすぎだと思います。

同じく各地を放浪中の図。
a0010745_1175564.jpg
牛とか鹿とか沸きすぎだと思います。

何だか少し前から、ここ以外でも象牙の塔の入り口(うさぎとか沸きすぎ)とか、色々な所で動物が沸きすぎの様な気がしてなりません。


微妙に色々と邪魔です。


深夜なので競争率低いかな、と思い、四賢者からの「練金の箱」狙いで2.5h程MLCに滞在してみました。とんでもない時間(@3:30前後)であるにも関わらず、競合が多くてちょっと諦め気味でした。
a0010745_1112154.jpg
それでも何とか普通に必死に狩するのと比較して、良い収入になった気がします。

篭れればもっと美味しいのでしょうが、ここ最近、趣味的に滞在していたロサス島にしても、PCが多すぎてめっきり狩る事が出来ません。


普通にプレイしてたら、なかなか美味しい事には辿り着けない様です。
そういえばふと気付きました。

余りにも「隠された精霊の森」での殲滅が遅過ぎるので、何とかしなければと思い、色々確認していた時の事です。
a0010745_11151871.jpg
何時から僕のSOFはこんなに損傷していたのでしょうか。


スタッフが損傷するという事に普段は気を回さないので、嘗て遊んでいた時に、WBでも詠唱された名残だと思います。


試しに修理したSOFを持って殴りに行ってみると、以前とは比較にならない位、多少は気持ち良く処理が出来ました。


もうイベントも実質残り1週間です。


余りにも遅きに逸した感があります。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-03-03 11:20 | memo
<< 追加公演決定 TOP ミノフスキー物理学 >>