The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
隠された妖精の森3
イベント。
今回も極めて短時間でした。
自分メモです。

--------------------------------------------------------------------------------

イベントチョコ満載で殴ってみます。
MPは全てエンチャントを中心に考え、余ったMPとイベントチョコで回復します。

■メモ2
 滞在可能時間:1h以上(風エリア海岸線、地エリア海岸線)
 ※青P使用/SOFのみ使用

無理っぽい気もしましたが、意外や意外、行ける感じです。
睡魔の関係で1hで切り上げました。
イベントチョコの残数も、MP残もかなり余裕がありました。


SOC/SOM/SOF、の持ち替えや、マナドレインでのMP吸収で、もう少しMP効率を改善出来そうな予感すらします。面倒ですが、こまめに試してみようと思います。



■微妙
 レアが全く出ません。
 運にも左右されていると思いますが、一番の要因は処理数が少ない事です。

延々と1体のモンスターを殴っている横で、瞬時に複数のモンスターを処理し、通り過ぎていく単騎DEなど居た日には、恥ずかしい事この上ないです。
「まだ殴ってるよwww」という心の声が聞こえてきそうです。

多分、9割は被害妄想&自意識過剰です。

経験値の計測を行っていませんが、恐らく全然稼げていません。


さてどうしたものやら。



 
[PR]
by yousyou1208 | 2008-02-15 13:07 | memo
<< 隠された妖精の森4 TOP 隠された妖精の森2 >>