The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
gravepost6
相変わらず「最果ての墓(ry
相変わらず自分メ(ry
■弓+サモン*2
 → 1.22%/h


前回と比較して、無視出来ない効率の低下(▲0.23%/h)です。


前回はシチュエーションが完璧だったのか、それとも単なる幸運なのか、分かりません。
確かに前回は、「想定していた最良のシチュエーション」で1時間を過ごせたのに対し、今回は「ベターではあるがベストではない」状態での1時間ではありました。


最適な効率が得られるであろうベストなシチュエーションを捜索する時間(=大)と、ベターなシチュエーションを捜索する時間(=中)とを天秤に掛けた結果の選択だったのですが、その差ではないかと思います。


比率としては些少な差に感じられますが、非イベント期間と前回-今回の差分との差(分かりにくいな)をは無視出来ない大きさです。


色々試してみたい仕様もあったりするのですが、なかなか時間的にも余裕がありません。


しかし飽きないな私。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-01-18 11:41 | memo
<< gravepost7 TOP gravepost5 >>