The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

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仕事的に繁忙期だというのに小一時間もリネージュしてしまいました。
相変わらず「最果ての墓標」です。
相変わらず自分メモです。

■各ポイントを遵守しての弓+サモン*2
 → 1.45%/h

これ以上効率を求めるのであれば、何か根本的な改善が必要かもしれません。
①武器
②防具
③経験
きっとその3点+αなのではないかと思います。



■殲滅時間(A)と索敵時間(B)、および阻害要因(C)

(A)の値は小さければ小さい程、良い影響を与えます。
(いわゆる「殲滅が早い」状態です)
(B)の値も小さければ小さい程、良い影響を与えますが、ある点を超えて小さくなる場合、逆に悪影響を及ぼす事が分かっています。
(いわゆる「鬼沸き」状態です)
(C)の要因を排除する程、(A)および(B)の両値に補正が付きます。

(A)を増大させるためには、①武器、③経験、が影響します。
(B)を最適にするためには、システムの理解や知識、経験(中の人の)、が影響します。
(C)を排除させるためには、②の装備が主に影響します。
(C)は消耗品の使用でも排除可能ですが、自己のスタイルに合わないので除外します。


(A)を最大限に求めるために、(B)を犠牲にし、その代わり(B)で(C)のバランスを取る方法が、範囲狩りとなります。
(殲滅時間→減少大、索敵時間→増加大、索敵中にMP回復=阻害要因の排除)

しかしながら今回のケースでは、(A)の増大には限界がある(T-U/一部mob除く)ことが明白なので、(B)の最適化と(C)の排除が現実的な方法となります。


余り遅いと、時間切れ(=イベント期間終了)を迎えてしまいます。
あきらめたらそこで試合終了です。
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by yousyou1208 | 2008-01-17 13:08 | memo
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