The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
gravepost4
教えてもらって爆笑しました。
a0010745_18571680.jpg
多分誰か勝手に登録したんじゃないかなと思われます。
以下自分メモです。
飽きもせず「最果ての墓標」です。

■弓+サモン*2の展開
(EXP-)
・サモン数変更
 サモン*1でも、サモン*3でも結果効率が落ちる。

(EXP+)
・ヒール
 G-H→N-Hへ変更するだけ。
・風もらう
 単純に殲滅が早くなった。

(EXP++)
・T-U
 骨龍のみT-Uとした時が最も良かった。
 バフォ&ベレスへのT-Uは余り期待出来ない。
・MPR装備
 mobの沸きを上手くコントロールできれば、殆どダメージが変わらない。
 逆に沸かせてしまうと痛くなる。
・場所
 バフォ&ベレがあまり(全然)沸かない感じの場所(≒隅?)で延々とサキュ等々を狩る。
 退屈度++


「ガンガン行こう」が通用するキャラスペックなら、些細な事を考えなくてもEXPに困る事は無さそうですが、生憎そういう訳ではありません。
属性防御UP(水リングやら水マントやら)があれば良いのでしょうが、生憎それに費やすアデナはありません。

悲しい限りです。

飽きないから良いですけど。
[PR]
by yousyou1208 | 2008-01-16 13:53 | memo
<< gravepost5 TOP gravepost3 >>