人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
エルモア
エルモア_a0010745_142934.jpgLv46の85%位です。
意外と成長しています。

またまた鱗を譲って頂きました。
今回は2枚です。
30枚近くになりました。
TOISC集めは、11F*1、21F*1のみです。
途中、8Fあたりで、コカ*9位にBOXされたときは、正直ENDを覚悟しました。
お犬様がいなければ死亡していたと思います。
階段近辺だったので、前を歩いていたPTに押し付けられたのかもしれません。
笑っちゃう位コカだらけで、こういう時にSS取れれば面白いのでしょうが、
なかなかそこまで素早く対応できません。

最近は、エルモアにもちゃんと行く様にしています。
どうもここはWIZにとって美味しい狩り場であるらしいですが、
ランテレ狩りが出来ないので、何となく自分には合わない気がしました。
気分転換にSOCとSLSで遊んでます。
移動時→SOC、攻撃→SLS、という感じです。
きちんと持ち替えさえやっておけば、意外とMPが保持できる事がわかりました。
2日連続でN-ZELのDROPもあり、気晴らしにはいいかもしれません。

普通に叩いて、ピンチになったらT-Uで素早く殲滅!って、
結構カッコいいかなぁ、なんて思いました。
by yousyou1208 | 2004-07-15 14:30 | diary
<< クラハン? TOP SKTにて >>