The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
夏が終る
切断にびくびくしつつ、イベントに勤しみます。


最初の30分程度は切断を恐れつつ、丁寧にモンスター1体1体を処理していました。
今日は調子が良いのかな、と勘違いしだした後半30分は、一応全力で狩ってみます。
場所は相変わらずSKTC3F~4Fです。
やはりというか何というか、真面目に狩り始めて暫くすると、切断に見舞われました。
結局、1時間弱で狩は終了です。


今回は@190個/1時間でした。
ゴーレムの核売却価格が随分安価になっているのを確認しました。
買い250A~/売り~600Aという状況でした。


全件交換で結果は以下の通りです。

  キメラ*2(+1)
  メデューサ*3(フォアグリオ遺産*1)
  ミミック
  ダンシングソード*2 
  ナイトメア*4(+3)
  レッサーデーモン*5(+3)(エヴァ遺産*2)
  レッサードラゴン*6(+3)
  ボーンドラゴン*4(+1)
  リーパー*2
  シアー(n-dai)
  ゾンビロード*2(+1)
  ヴァンパイア
  ナイトバルド*3(+1)(n-dai)
  グリムリーパー(n-dai)
a0010745_1415821.jpg
今回は通常モンスターがやけに多く登場しました。
前回まで(TOIBOSSの振り分けが多かった)が幸運だったのか、それとも今回が不運なのかは判断出来ません。
個人的なこれまでのレア運の様なものを考えると、後者だとは思います。

一応、貧乏人なので、各種遺産もレアDROPとして計上してみました。
SCはやっぱりnです。
ZELのDROPもある様子ですが、ここまでの所、DAIばかりです。
この偏った振り分けのおかげでアデナ的に助かっている様な気がします。



それにしてもアイリス様は未だ光臨してくれません。

やはりS同士だと相性が悪いのでしょうか。



狩中に確認した初のDROP。
a0010745_1415237.jpg
地味に床落ちアイテムを拾う性質なのかもしれません。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-08-31 14:18 | memo
<< 誰かオススメのリッピングソフト... TOP 切ない断り >>