The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
やばいよおもしろいよ
イベント厨(=yousyou)です。
といいつつ、30分強で狩りを切り上げ、ケント城の旗内を放浪していました。
いい加減です。


どうにも自分の性格的に、同じ旗を付けた人を巻き込んでのF-S、といった所作が苦手なので、あまり面白い動きが出来なかったです。
反省です。



取り敢えずイベントに参加した内容。

・ゴーレムの核
 最果ての神殿で86個/40分弱、という収穫。
 色々な狩場で試してみたかったのですが、時間の関係上、出来ませんでした。
 暴走したゴーレムがほぼ100%の確率で核をDROP。
 通常モンスターは適当にDROPする。
 ゴーレムがノンアクティブな様子(一部例外有?暴走?)。
 故に、通常モンスを数多くこなした方が核の収集には効率的?
 買取価格1k~700A/1個を確認。
 

・幻影の玉
 最果ての神殿でDROPした核を玉*8に交換。 
 登場したモンスターは以下の通り。
  キメラ
  ミミック 
  ナイトメア
  ボーンドラゴン*2
  シアー(n-dai)
  レッサーデーモン
  ゾンビロード
a0010745_991697.jpg
 その他、古代を含むPOT類、魔石、黒魔石など。


何となくですが、先日まで実施されていた「異界からの瘴気」イベントの「錬金の箱」と同じ様なイメージに思えてなりません。
前回の「異界の欠片」は全て売却処分としていましたが、こちらの方が面白そうなので、今回は全てモンスター召還としてみたいと思います。


しかし残念なのが、召還される「幻影の○○」モンスターです。
いずれもテイムが出来ませんでした。
どうもアイリス様も登場される様なので、テイム可能であれば夢のSMデートが出来たのに、と思うと、残念でなりません。

尤もその場合、組み合わせ的にはS*Sとなるので、SMになっていなさそうです。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-08-29 00:15 | memo
<< 切ない断り TOP ASSASSINクラハンinラ... >>