The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
異界からの瘴気→最果ての神殿
珍しく連続で日記を更新しています。
新イベント「最果ての神殿」が始まりました。
深夜に僅かな時間INして、早速神殿のMAPに飛び、適当に狩りをします。


途中、麻美です(?)+Revish(?)のペアに殴り掛かられて、どこのクランだか、なんのクラスだかも知りませんが(ナイト?+WIZ?)、面倒くさいので、とっとと別MAPに移動したりしていました。しかしながら、眠さに耐え切れず、結局ものの数分でLogoutと相成りました。


余談ですが、これだけイベントMAPのバリエーションがあると、多少斬り掛かられても、狩りが可能(即、別MAPへ移動してしまえば良い)なので、適当に今回も楽しめそうです。


楽しめる程の時間が確保出来るかどうかは不明です。


そういえば、PCの中に前回のイベントである「異界からの瘴気」の時のものだと思われるSSが残っていました。INTT-Sを確保する為に、最終日になってようやく、必死で狩りに勤しんでいた時のものだと思います。


オームダンジョン/MR装備/サモン*2/青P無し=507個/1h
a0010745_9355381.jpg
多分、欠片を集め始めた最初の1時間です。
MR装備+青P無し+殴りメイン、という通常の節約モードで集めていました。





オームダンジョン/MPR装備/サモン*2/青P有り→686個/1h
a0010745_9394498.jpg
流石に最終日で間に合わないと思い、範囲魔法を多用し始めた次の1時間です。





TOI10F/MPR装備/サモン*2/青P有り→342個/0.5h
a0010745_9414787.jpg
どんどん欠片の収集ペースが上がり、必死に集めていたのですが、もうこのあたりで集中力も限界となり、エンチャントが切れた段階でSSだけ撮影し、諦めて市場で残りの欠片を入手しようと心に決めた最後の30分です。





結局、何時もの場所でクロコダイルに出会ってます。
a0010745_9485098.jpg
少し多めに欠片を持っていました。





なんとドレイク*2とかまで出会ってます。
a0010745_9503546.jpg
眠かったので記憶があまり鮮明ではありません。
ドレイク*2をFI以外で一人で倒したのは、何気に初めてかもしれません。
初日からIN時間を十分に確保して、欠片収集に精を出していれば、少しはアデナが稼げたかもしれない、と思うと少し残念です。
[PR]
by yousyou1208 | 2007-08-08 09:46 | memo
<< 最果ての神殿行 TOP 数学のお勉強(実践) >>