人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
世界が狭いと感じるのは思い込み
相変わらずリネージュには深夜にログインします。
お気に入りのケント城はどうやら奪還されてしまった様です。
リアル仕事時間の都合上とはいえ、戦争時間に全くIN出来ない身分としては、これだけの長期間、城生活を満喫させて頂けただけでも幸運です。


これに伴い、面白さを感じていたケントケイブへ気軽に出入りする事が出来なくなってしまいました。ケントケイブ自体は開放されていたのですが、所属クランの関係上(笑)、気軽に立ち寄ると何が起こるか判ったものでは有りませんので、今迄同様に通う訳にもいきません。


思いつきで考えたのが、傲慢の塔です。
今迄(自分ルールで縛りを設定しながら)、傲慢の塔へ通っていましたが、実は行った事のあるフロアというのは限られていました。
 01F階層:-◎◎◎◎-◎◎◎◎
 11F階層:◎◎◎◎◎-◎○○○
 21F階層:○○○○○-○○××
 31F階層:◎◎◎◎○-○○○○
 41F階層:◎◎△××-××××
 51F階層:◎△◎△△-△×××
 61F階層:◎△△△×-××××
 71F階層:×××××-××××

 ◎:単騎(犬、サモン連れ含む)で狩りをした事がある
 ○:PT、ペアハンで狩りをした事がある
 △:通過した事がある(単騎/PTを問わず、狩りをした事がない)
 ×:行った事がない
全く分かっていませんが、81Fより上層階は取り敢えず行けるとかそういうレベルで無いとして、このあたりのフロアを制覇するというのは、良い暇潰しになるのではなかろうか。

取り敢えず登って見る事にします。

10F迄は問題無く辿り着く事が出来ました。
世界が狭いと感じるのは思い込み_a0010745_10286100.jpg
途中、18FでこんなDROPがあります。
当然、呪われています。
世界が狭いと感じるのは思い込み_a0010745_10282090.jpg
20Fに到着しました。何とかなっている様です。
世界が狭いと感じるのは思い込み_a0010745_10282818.jpg
DROPのあった21FSCを使用して21Fに飛びます。

28Fでレッサーデーモンとイフリートの大群に追い返されます。
世界が狭いと感じるのは思い込み_a0010745_10283493.jpg


取り敢えず今回はここまでしか辿りつけませんでした。

 01F階層:-◎◎◎◎-◎◎◎◎
 11F階層:◎◎◎◎◎-◎◎◎◎
 21F階層:◎◎◎◎◎-◎◎××
 31F階層:◎◎◎◎○-○○○○
 41F階層:◎◎△××-××××
 51F階層:◎△◎△△-△×××
 61F階層:◎△△△×-××××
 71F階層:×××××-××××
赤字の部分が今回到達したエリアです。


意外とこのあたりのフロアまでは一人でも何とかなる事が分かりました。
何だか行動範囲が広がったみたいで楽しい試みでした。
by yousyou1208 | 2007-03-28 10:28 | diary
<< 僕の中のダークサイド TOP 2003年11月2日 >>