人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
防衛にも参加しないで美味しい所だけ甘える男かもしれない
現在の戦争開催時間は、残業が嵩んだり、仕事帰りにリネージュにINする私の様な男には、参加も厳しい様です。
尤も、高火力が大挙して押し寄せてくる今の現状には、到底顔を出せない非力さを併せ持っています。哀しい限りです。


恐らくKENT城生活も最終日だと思い、メリットは最大限に利用しようと目論んでいました。
ケントケイブはもとより、テレポーターを利用しての四賢者探索など繰り返してみます。


何より、道を覚えるのが非常に苦手な男なので、MLC4Fなんてかなりランダムテレポート運が良くないと辿り着きません。
覚えようとしない自分が悪い事は分かっています。


運良く単独で遭遇したMLC4Fの四賢者。
バルタザール&セマ&カスパー
防衛にも参加しないで美味しい所だけ甘える男かもしれない_a0010745_9595561.jpg
メルキオールは何もくれませんでした。


帽子とか帽子とか帽子とか記念に下さい。
そんな思いでいっぱいです。
その様な思いを遺しつつ、KENT城を後にします。



・・・


・・・


・・・


???



深夜にINし、血盟帰還スクロールを使用すると、再びそこはKENT城でした。

どうやら防衛(?)に成功した様です。


再びKENT城に甘える事にします。



再度運良く単独で遭遇したMLC4Fの四賢者。

バルタザール&セマ
防衛にも参加しないで美味しい所だけ甘える男かもしれない_a0010745_0373052.jpg

メルキオール&カスパーからのDROPはありませんでた。


幸運にも単独で発見する事が出来たのですが、哀しい程の殲滅力の遅さから、後続組にDROPを持っていかれている様でした。


しかしながら、普段なかなか体験出来ない事に挑戦出来るだけでも、その甲斐があります。
by yousyou1208 | 2007-03-19 03:28 | diary
<< 相変わらずケントケイブ、しかし TOP ご存知ですか? >>