人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ケントケイブ満喫
ASSASSINでKENT城をGETした様で、ケントケイブを満喫しています。
ケントケイブって、真面目に狩りをするのは実は2回目程度です。

本当に何も考えずに狩場に向う事が出来るので、楽で楽で仕方ありません。

普段の僕であれば、MPRが最重要視される狩場(ex.51F etc)であっても、MRを重視した装備とか、画面内のモンスターよりも画面外のPCとか、凡そ狩場とは関係の無い事ばかりを気にして狩りを行っています。

これを何も考慮しなくて良いという事がこんなに楽だという感覚は久しぶりです。

運が無いと、この程度の収入しか得られないですが、それでも私には嬉しい収入です。
ケントケイブ満喫_a0010745_98310.jpg
ケントケイブ満喫_a0010745_98930.jpg
*重さに耐え切れず、2回に分けて換金しています

運が良ければ時間当たりケントスタッフ2本とか出ていましたので、消耗品が基本不要で、安全な狩場としては、非常に優れている様に思えます。

以下は4h程度の概算です。(1F限定)
 ・EXP
   @0.9%~@1.1%/h
 ・Item
   古い皮袋*@110/h
   古い絹袋*@040/h
   遺物の袋*@025/h
 ・メリット
   消耗品ほぼ不要
 ・デメリット
   レア可能性皆無  
 ・ショートカット
   F05:A-CP     
   F06:きつね色のパン
   F07:古い皮袋
   F08:I2H
   F09:G-H
   F10:範囲魔法
   F11:Inv
   F12:血盟帰還Sc
ショートカットは、F5、F08~F12までは通常の狩場で使用しているものとほぼ同様です。
F6及びF7は、収入状況の確認と、最悪の場合の緊急退避用にセットしています。
一度練習してみましたが、F7押下→F6補充→F6押下、という流れで、ワンクッション置く必要があるものの、現地調達したPOTを使用する感覚です。

I2Hは、私程度の極小HPのWIZで1回使用といった状況でしたので、ほぼ未使用で過ごす事が出来ると思います(1回は、サキュ*3、サラ*4程のBOX中に、ケル*2、馬*2が流れてきてしまい、怖かったので、緊急回避に使用しました)。
「集めて殲滅」ではなく、「BOXされない様に」時間差を作る感覚で範囲魔法を詠唱しておけば、使う必要は無いと思います。

感覚的には「痛い蟻穴」という感じで、DROP量を楽しみつつ滞在する事が出来ました。


物珍しさに4Fに、これまた珍しいクランハントと洒落込みました。
ケントケイブ満喫_a0010745_981587.jpg

流石に2Fより下は痛い狩場です。
アリオクは居ませんでした。

なんだかんだ言って、結局ロサス島に行ってたりします。
ケントケイブ満喫_a0010745_975698.jpg


ケントケイブが楽しいので、次も城を取って欲しいと思います。
(超他力本願)
by yousyou1208 | 2007-03-13 09:08 | diary
<< どこに隠れた、オリム!この裏切... TOP act like that /... >>