人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
common metamorphic diary
はじめてのおつかい、ならぬ、はじめてのボス狩り
深夜にリネージュ三昧で少しやばいと思いつつあります。
夜中暇なんです。
そろそろ職場が恋しくなってくるというのは、少しワーカ
ホリックの気があるのでしょうか(本当は別の理由なのは
分かりきっているのですがw)。

某氏にお誘い頂き、蟻穴最下層への旅です。
common metamorphic diary_a0010745_13285616.jpg

途中、もう1名の強そうなお方が加わってます。
common metamorphic diary_a0010745_1329046.jpg

真面目に見るのは初めてかもしれません。
common metamorphic diary_a0010745_1329571.jpg

完全にビビリなので、これだけ距離を取ってますが、それでも
範囲魔法(?)でダメージ受けてます。
I2H+MR100の状態で、赤P程度のダメージでした。
きっと何れかが欠けていると、私の様なものには結構
痛い攻撃だと思います。
common metamorphic diary_a0010745_13291159.jpg

途中、頭の中は妄想大暴走状態だった事は言うまでも
ありません。DROPにはシルバーウイングだのゴールド
ウイングだのがあるものと信じきっていました。

参加する事に意義が有る。

声を掛けて頂き、ありがとうございました。
by yousyou1208 | 2006-01-03 13:29 | diary
<< Oriental Radio TOP second coming >>