人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ハロウィンイベント2016 話せる島のハッピーハロウィン 4

イベント(実質)最終日でした。
画像は相変わらずリネに何にも関係ありません。
ハロウィンイベント2016 話せる島のハッピーハロウィン 4_a0010745_10424179.png



時間的な関係で、イベントMAPには通えず終いでした。
余った種を半分、売却し、
それでも残った種でゲートルを作成します。
今回は5回挑戦中1回成功(1/5)です。
結局、OEもせず、
倉庫の肥やしにしてしまうのが常なのですが…



最終結果
 2/6 シンセンスゲートル
 1/9 ドラゴニックハロウィンアーマー



ドラゴニックなんちゃらアーマーは、
作成の時期(種がまだ高値で売却可能だった)を考えると、
自力作成よりも、購入した方が、
余程、アデナ的な効率は良かった様に感じます。



とはいえ、
最終的には、+80M以上にはなったのかな。
再ログインから間もなく、
アデナ貧者の私にしては、助かる稼ぎです。



あわせて、
今まで下半身裸だったせいもありますが、
ACの良化にも貢献できました。
どの程度の効果が見込めるのかは未知数です。



日によって異なりますが、1日20分程度、
しかも、毎日ログインできない立場のyousyouにしては、
それなりに良イベントだった気がしないでもありません。



フルタイムで新キャラを回してたようなPCであれば、
ギガレベルに届く勢いで稼げたのでは、と思います。

--------------

という訳で、
イベントも終わってしまいました。
ログイン頻度が激減しそうです。



次、何しようかな。
考え得る候補。


・「FI」
 →どうも私(=yousyou)には厳しそう。
  というか無理。


・「ルーンクエスト」進行
 →今後のUPで少しだけアデナの節約が可能っぽい。
  よってパス。


・「火炎の気」消費
 →今後、DROP2倍は来ない、という話を信じて、
  ちまちま消費したい。


・「欲望の洞窟」通い
・「魔族の実験場」通い
 →メリットが見出せない。
  絶対飽きる


・「アークフリーパス」別キャラ育成
・「ソロプレイ」脱却
 →んー。。微妙。
  というか面倒。


・「図鑑」埋め
・「コントロールアミュ」作成
 →持ってても使ってない。
  膨大な手間とアデナが必要。
  というか面倒。
  早々にポケモンGO飽きた私には無理そう。


・「倉庫整理」
・「ログインボーナス」だけクリアして次イベント待ち
・釣り放置して次イベント待ち
 →結局、これになりそう。



あれ、おかしいな。
経験値が伸びる匂いが微塵も感じられないぞ。



.
by yousyou1208 | 2016-11-02 00:00 | memo
<< TOP ハロウィンイベント2016 話... >>