人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ハロウィンイベント2016 話せる島のハッピーハロウィン 3
6択成功→カボ揃→金カボ→REG→金箱*3→REG→思い出。
久々の理想的展開。気持ちいい。
ハロウィンイベント2016 話せる島のハッピーハロウィン 3_a0010745_10215643.png




鎧の製作に再度チャレンジします。
どれだけかかるか不安でした。
拍子抜けするくらい、今回はあっさり。
ハロウィンイベント2016 話せる島のハッピーハロウィン 3_a0010745_2233811.png




やり方、分かっていて、
余程、頭の悪いキャラが近くに多くなければ、
1セット(=10分)で、コンスタントにこの位のDROPがあります。
ハロウィンイベント2016 話せる島のハッピーハロウィン 3_a0010745_22341113.png
キャラスペックにほぼ関係なく、
DROPも安定している今回のようなイベントは、
素直に嬉しいです。



仕様変更によって、薄青英雄変身こそ減りましたが、
効率悪い大量トレインニートPCが増えた気がするので、
その点がストレスの元です。



尤も、構わずシーフしているので、
かえってありがたいですけど。
「僕のために引いてきてくれてありがとう」
という感謝の気持ちで一杯です。



床落ちした「大きな種」をそのままパクるとか、
顔真っ赤にしてストーキングし返してるのだろうなぁ、
とかにやにやしながら貰ってます。



もちろん、マナーが悪いヤツ相手の場合に限りますけどね。







備忘録

 1/1 シンセンスゲートル
 1/9 ドラゴニックハロウィンアーマー





.
by yousyou1208 | 2016-10-29 00:00 | memo
<< ハロウィンイベント2016 話... TOP ハロウィンイベント2016 ... >>