The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ECHO of DARKNESS 3 ダメだ全然上手くいかねぇ
まーったく効率上がらない。

何が良くないのか。
a0010745_2343079.png
イベント期間中の500個収集が、
届かない可能性ががが。。。


あー、
レベルとか足りないんだ。。。

--------------------------------------

■メモ

 執念 13個/h 3日日 (累計39個)
 光玉 06個/h 3日日 (累計19個)
 残響 23個/h 3日日 (累計63個)


■感触

 ・(某BBSの値を参考に)
  Lv80換算0.5%は(ほぼ)クリアしている。

 ・(運が良ければ)
  4~5発の殴りで倒せるまでにはなっている。

 ・(性格的に物凄くキツい)
  回復=ALLPOTなんぞも実行している。

 ・(可能な限りの)打撃値++、
  っていうのも試している。 

 ・MP吸収+魔法メインでも試している。

 ・INTとかSPとかも上げまくっている。



時間あたり討伐数が500±程度迄しか伸びないのが、
根本的な原因でしょうか。

素INT45もクリアしているのですが、
もう何かが本質的に欠けている様な気がしてなりません。

+10武器(全く手が出ない)とかじゃないと無理なのかな。
それとも間に休憩挟まないと無理なのかな。


でも、こういう試行錯誤している時、
非常に楽しい時間なのかも。


.
[PR]
by yousyou1208 | 2016-08-31 00:00 | memo
<< ECHO of DARKNES... TOP 弱いのにNewGame 7 市... >>