人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
クラン旗
今回はリネージュにINして、またまた各地をふらふらと
していました。

自分の目で直に拝見するのは初めてでした。
クラン旗_a0010745_044419.jpg

全体チャットにて盛んに宣伝されていた「KENTの面白い
モノ」を見に行きました。
SSが上手く撮影出来なかったのですが、「目犬」でした。
以前、何処かで見た事がありますが、相変わらず見ると
笑ってしまいます。

こちらも初体験です。
クラン旗_a0010745_045483.jpg

ふとした事で出現を聞いたAGを初めて見ました。
知識では知っていたのですが、画面全体が地震で揺れる
エフェクトを体験すると、クライアントダウンやラグ等が怖く
なります。
結局AGは、SSにはこちらも上手く撮影出来ていませんが、
と○○○たさん等のPTに倒されていました。
私はというと、襲われるのが怖くてINVで隠れています。
AGに襲われるのであれば別に良いのですが、私の場合、
襲ってくるのはモンスターだけでは有りませんので。

アデンでの大規模な戦争を見学(?)するために、色々と
行われていました。
クラン旗_a0010745_05921.jpg

何と恐れ多い事か・・・。
クラン旗_a0010745_05195.jpg

微妙に旗も変わっています。

NOAHvs極系で、かなり大規模に(見える)攻めが行われ
ていましたので、その見学(?)の為の措置です。

途中、ASSASSINの中華さんが非常に効果的なF-S特攻
を決め、極血盟のWIZ陣を一瞬のうちに総帰還orEND
させるという華麗なシーンを見れたりもしました。
このF-S特攻後、私の様な素人目にも戦況が変わった
(戦線が硬直していたのが、F-S特攻直後に、NOAH系が
GT制圧迄の状況になった)のが非常に印象的でした。

WIZの理想の一つとして、「魔法で戦況を一変させる」という
事が(少なくとも自分の中には)有ると思います。
正に是を体現していたシーンだった様な気がします。

尤も、私には到底(色々な意味で)真似出来ませんが。

結局最後は、ダッシュクランがクラウンをGETした様子です。
パイロットが誰であるかは不明ですが、非常に美味しい
漁夫の利だったと思います。
by yousyou1208 | 2005-09-01 15:15 | diary
<< 連休 TOP SUMMER TOUR >>