The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
The Bomber in Rain
a0010745_12265030.png

ギリギリです。今月2回目の更新です。
リネージュの事、忘れてなかった。よかった。

---------------------

今回のイベント(The Bomber in Rain)、
ほぼ参加していません。

KRイベントの(センスの悪い)巻きなおしだから

 アイテムに"**餅"なてのがあるのを見ると、
 元となったのはKRの秋イベントか何かですよね。
 中途半端でまともにローカライズしていないのが、
 はっきりと透けて見えます。

 この種のイベント、個人的に大嫌いです。

 若干のアレンジも、センスが良くないように感じます。
 JPリネージュに全く紐付いてないように見えてなりません。
 だったらお前がやれ、といった声も聞こえそうですが、
 それは運営の仕事でしょう。


アデナ⇒EXP変換イベントだから

 自身、EXPには執着していません。
 そのEXPも、春イベントの方が高効率に感じます。
 そのため、本イベントには魅力を感じません。
 尤も、最大の理由は、貧乏というのがあると思います。
 全て貧乏が悪いんだ。


何だか最近、イベントが適当になっている気がします。
ユーザが運営サイドになめられてるのではないでしょうか。
適当な運営でも勝手に課金するだろう、とか、
適当なイベントでも満足するだろう、とかね。


自身、無課金ユーザです。
課金組には感謝の念しかありません。

とはいってもなぁ、という感じでしょうか。

---------------------

そろそろ飽きて釣りするのも飽きそうなので、
他の手立て、考えます。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-06-30 23:59 | memo
<< another story1 ... TOP 戦士誕生 >>