人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
災難?
今回は比較的長めのIN時間を確保できましたので、イベントにきちん
と挑戦してみます。

今回のスタートは、ギランの街です。
災難?_a0010745_94104.jpg

神様もイベントを楽しまれているご様子です。

何でも、ジャイアンの毛なるものを収集しなければならない様子です。
イベントの度に絶滅寸前になりそうなジャイアンが可哀相だったり、
そうでもなかったり。
災難?_a0010745_942461.jpg

基本的にお犬様任せです。

最後は恐れていたFIへ向かいます。
実はFIから別の場所へ飛ぶというオチでした。
災難?_a0010745_943785.jpg

恐らくこれもアデナを使わせようとする目論見があったりするのでしょう
けれども、少し混み過ぎです。

某所にて。
災難?_a0010745_945622.jpg

来るかな、と思ったら案の定、斬り掛かられました。
MPはそこそこ残っていたので対応してみましたが、適わずに帰還です。
取り敢えずはENDさせられなくて良かったです。

別の某所にて。
今度はお犬様にエネルギーボルトが飛んできます。
災難?_a0010745_944957.jpg

すいませんそんな感じのキャラクターでw

対DEはやはりFBが怖いのと、面倒臭いのでキャンセル→スロー、
で嫌がらせに終始していたら、WISが来ました。
暇だったので応対していました。
by yousyou1208 | 2005-07-27 00:25 | diary
<< 妄想? TOP 乱闘? >>