The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Yes! You're Heine's HERO 1
イベントになると沸くyousyouです。

えっと、今回のイベントは・・・
ふむふむ。
ハイネで狩して、イベントアイテムを100個、集めればいいのね。

ハイネで狩とか久しぶり過ぎます。
懐かしいなぁ。
a0010745_1383979.png



でもちょっとイベモンス、少なすぎない?
PCも少ないから、まあ、いいけど。


・・・と、なんだかんだで頑張って、100個貯めたぞ!
a0010745_1384398.png




・・・って、これで入手できたコレを100個貯めるとか。。。orz
a0010745_1385353.png



すいません。
100*100=10,000個とか。。。
やってられません


いや、いいんですよ。
時間帯さえ絞れば、沸くタイミングがあるとか、
レアDROP引けば、かなり個数を省略できるとか、
それは分かっているのです。


(恐らく)他の大多数のPCと同じとなるのは物凄く不本意ですが、
安価な回復POT+MP回復POTがアデナで購入できるイベント
として割り切ります。


イベント前半部分(イベントアイテム収集)のバランスもそうなんですが、
イベント後半部分のお使いの意図も含め、
全く何をさせたいのか分かりません。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-05-05 05:55 | memo
<< Yes! You're... TOP for the new fis... >>