The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
overture 6 箱と中身と不運
いつの間にか、またインベントリに箱が入ってました。
a0010745_0465948.png
イベントMAPではチャット欄が「気分が良くなりました。」で埋め尽くされるので、
いつ、何から落ちたのかとか、全然分かりません。

a0010745_047797.png
おかしいな。
やっぱり変なのしか出ない。

-----------------

本日(3/18)のメンテナンス予想

 ◎(本命)
  OTトーテム、金貨袋、クラノマガツチ関係
  
 ○(対抗)
  なし  

 ▲(単穴)
  製作アイテム成功確率調整

 △(連下)
  イベントチャンネル拡大

ロードマップで公表した関係のみで終わるんじゃないかな。
自分的には本命-対抗の鉄板レースだと思ってます。

製作関係を弄ってくれたら凄く助かります。
が、既存システムの流用でもあるので、残念ながらこのままだと予想。
地味に製作アイテムの確率が弄られるのではないかと思っていたりしています。
確率負けしているのが自分だけかもしれないので、順位は低いです。

イベントチャンネル拡大は…
まあ無いでしょうね。

蓋を開けてのお楽しみですね。
生暖かい気持ちで待ちます。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-03-18 03:33 | memo
<< overture 7 +と-と... TOP overture 5 悲しみ悲... >>