The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Next New ADEN 5 MLCとアップデート
何か変わったって事です。
が、変わる前はほぼ未経験なので、分かりませんでした。
a0010745_2311525.png


はっきりと分かるのは、入場時にアデナが必要になった事と、フロアを選択(1For6F)出来るようになった事です。入場料はそこまで高価ではない(1,000A or 10,000A)ので、便利になったような気がします。


極めてアナログな所感
 ・私でも狩はできる
  …個々の被ダメはDV>MLC、ただPOPが多い
 ・なんだか以前と比べるとPCが多い
 …という事は、それなりにイイ狩場なのかも
 ・通過階の手間が省けた
  次のフロアへの移動も霊魂だか何だかでラク
 ・でも通い詰めるメリットが分からない
  何か美味しいDROPを知らないだけかも


ここまで、今回、仕様変更となったDVやOT、MLCを眺めてみました。

アップデート前の、二の丸にしか人がいない(言い過ぎ)状況と比べると、各狩場にPCが分散するようになっていたように感じます。という事は、今回のアップデートは良い内容だったのではないでしょうか。


それはそうと、13thイベントの情報を早く公開して欲しいものです。

何時まで待たせるんだ!
[PR]
by yousyou1208 | 2015-03-06 03:33 | memo
<< Next New ADEN 6... TOP Next New ADEN 4... >>