The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Next New ADEN 2 DVとアップデート
リニューアルしたDVCに行ってきました。
モンスよりPCの方が多いかもと思わせるくらい、盛況でした。
a0010745_0242953.png


極めてアナログな所感です。

アップデート直後のせいか、大変混雑しています。
リネが人気のMMOなのでは、と錯覚する事が出来ます。
PCが多いせいで、索敵時間が異様に長くなりがちです。
これは時間の関係もあります。
青PやMDが不要に思える水準です。
ストレスを感じる人は、行かない方が良いと思います。

単騎は「出来ない訳ではない」です。

単騎出来るのは、混雑しているおかげかと思います。
私のようなWIZでも、十分、狩になります。
即死レベルの攻撃は、(今のところ)経験していません。

骨シリーズ
T-Uの対象外でした。
凄まじく残念です。
という事で殴る必要があります。
アンデッド特攻は有効っぽかったです。
MPは吸えました。
HPRは無いように思えます。
それなりに殴った後、連れ回してみましたが、あっさり倒れました。
たまたまかもしれません。

但し、それなりに痛いです。
殴りのみで倒す場合、HPが4割程度、削られていました。
3体程度、タゲを貰ってしまった場合は、I2Hが欲しくなります。
周りがサクサク狩りできている様に見えるので、ちょっと格好悪いです。
尤も、混雑している状況で3体のタゲを受ける事はレアケースです。

BE
弱体版です。
BEローブとかBEサンダルとか落とすのでしょうか。
…不要な心配でした。

コカ
怖いです。
出会うと、身動き取れなくなります。
石化ではなく、仰け反りで動けなくなります。

オーガ、ドレイクは会えませんでした。
その他BOSSっぽい面々にも会えていません。

アデナは4桁(1k~)、落ちます。
袋ではなく、直Dropでした。
当然、空もあります。
WIZであれば赤字は無いでしょう。

EXPはまともに見てません。
1体あたりのEXPも良いのではと思います。
二の丸の鵺やろくろ首と同じ程度っぽく感じました。
このあたり、拘りないので適当です。

「特定のモンスを倒すとテレポート」は経験出来ませんでした。
例え経験できたとしても、おっかなそうなモンスとタイマンとか無理です。


しかしこいつら、
a0010745_12304190.jpg
a0010745_12305950.jpg
一体、何の「骨」なんでしょ?

ジャイアント?
サイズは合致してそうだけど、地理的に矛盾しそうです。
DVで命を落とした冒険者?
辻褄が合うといえば合うけど、サイズがおかしいです。
ゼロスの魔法によって大きくなってるだけとか?
だとすると装備は?
斧とか弓とか装備してますが、彼らにジャストサイズです。
良く見ると鎧っぽい装備も身につけています。
これらもサイズぴったりっぽいです。
身内で作ってるのかな。


恐らく、そういう設定はされて無さそうです。
モンス強化しなきゃ → それならおっきくしとこう、
程度なのかもしれません。
それともそのコンテンツまでたどり着けてないのかな。
分かりません。


イベントなどでも、(一応)ストーリー見ちゃう派、なので、気になります。


ま、どうでもいいんですけどね。
[PR]
by yousyou1208 | 2015-03-03 03:33 | memo
<< Next New ADEN 3... TOP Next New ADEN 1... >>