人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
いろいろ
今回はリネージュにINして直ぐ、31Fツアーの募集に参加してみます。
レア魔法書発掘は・・・取り敢えず置いておきます。
いろいろ_a0010745_0294971.jpg

40Fで休憩中です。
約5ヶ月ぶりに顔を逢わせた方もいたりして、なかなか楽しめました。
タイム中はいた気がしましたが、ZLには遭遇出来ずです。
いろいろ_a0010745_030052.jpg

夜のKENT城の戦争です。
WIZで参加してもどうせ足手まといになりかねないので、見学半分です。
終了間際に城の主導権を握ったものの、若干クラウン奪取が早かった様で、
直ぐに奪回されてしまいました。
敵方のメテオが飛び交う恐ろしい戦争でした。
いろいろ_a0010745_030943.jpg

LOGOUT直前のギランの様子です。
犬の大虐殺が繰り広げられています。
見た目なかなか歓迎せざる様相でした。

狩り?はまともにしてませんw
by yousyou1208 | 2005-05-22 00:32 | diary
<< 流転 TOP がんばろ >>