人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
event終了
イベント最終日という事で、仕事から帰ってくるのが終電一本前と、かなり遅かった
のですが、しっかりとリネージュにINしてしまいました。
今日の目標は、2個目のリング作成です。

本当はもう一個の作成を諦めて、久々にTOI31F層でも行く、と思ったのですが、
地下水路を抜けて、リスタートしたら真横にあの鉄男様が光臨されていて、即、
斬られた事もあって、方針転換です。

現在の状況は、この様な感じです。
event終了_a0010745_2257432.jpg

32個と、中途半端に溜まっています。
残り18個・・・・厳しそうな感じでした。
event終了_a0010745_2257186.jpg

DEシーフを狩っても中々出ません。
本音はH-W出せ、という妄想で一杯でした。
event終了_a0010745_22572544.jpg

DEWIZもくれません。
メテオくれれば良いのに。
event終了_a0010745_22581376.jpg

変なのは居ます。
逢いたくないのに良く逢いました。
event終了_a0010745_22573767.jpg

DEレンジャーも全く・・・。
event終了_a0010745_22574791.jpg

DEガードも駄目です。
event終了_a0010745_2258168.jpg

DEジェネラルは今日もケチです。
ディスインテグレード下さい。

結局、地上で幾ら頑張っても、H-W+バフォメット(もしくはベレス)モーフの方々に
追い抜かされまくるし、そもそもラスタバド軍に遭遇する絶対数が不足している気が
したのと、リネージュ時間の昼になってしまったのとで、地上での狩りを諦めて、潔く
DECに向かいました。
DEC2Fはこれまたストレスが溜まりまくりの状況だったので、3Fまで降り、途中、
「h」出しつつも、ようやく集めきる事が出来ました。
event終了_a0010745_22582429.jpg

最後の一つをDROPするのに15分以上掛かったのですが、その場にいたモンスター
を殲滅したら、連続してDROPがあり、お釣りが来ました。

・・・・もっと早く出して下さい。
event終了_a0010745_2258346.jpg

結局、何だかんだありつつ、遅ればせながら(というかもう最終日)2個目のリングを
入手出来ました。

「自分良く頑張った」

そう思ってSKT倉庫前に佇んでいると、クランの方が言う事には、

「これで次自力5個目」

・・・努力が足りなかったのを感じます。
by yousyou1208 | 2005-05-09 09:00 | diary
<< PC買いたいですがリネージュの... TOP GW(リネージュ) >>