人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
運試し
美味しい話を求めてリネージュを彷徨っていました。
今回はこちらです。
運試し_a0010745_4231495.jpg

福袋の盛り上がりが少し落ち着いたかな、と思いますので、ピアズさんの方は
どうなんだろう、と思い、また手を出してみました。
運試し_a0010745_4232340.jpg

取り敢えず6個交換します。
運試し_a0010745_4233176.jpg

結果大赤字です。
・・・
運試し_a0010745_210336.jpg

チャット禁止のアイコンを初めて見ました。

チャット禁止になったのは勿論、自分が悪いのですが、NCJも暇だな、と思います。
自動で禁止ワードを即チャット禁止にしているだけなのかもしれませんが。

こう言うのは自分の所作を棚上げしている様で恐縮ですが、商売チャットも実装
され、全体チャットの使い道がややあやふやになっている現状で、チャット禁止
ばかりに執着するよりも、他に遣る事があるのでは?と単純に考えてしまいます。

ホーリーウオークよりも早い歩きを見せてくれる女WIZとか、
INVよりも可笑しいすり抜け方を見せてくれる女WIZとか。

目先の利益(=彼らによる課金収入)を重視するよりも、中長期経営計画が必要
だと思うのですが、新興企業の限界なのでしょうか。
by yousyou1208 | 2005-04-03 02:10 | diary
<< 確率変動、但しREG5連 TOP ディアド要塞BOSS >>