人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Epi3!
とうとうリネージュEpi3の実装を迎えました。
新実装の魔法とか、宝石ギャンブルとか、魔法とか、ギャンブルとか、
やりたいことが盛り沢山で楽しみです。

取り敢えず、クランの方に、リニューアル?されたDECの奥地へと連れて行って
頂きました。今までと異なり、DEC1F~3Fの道中がかなりマイルドになっており、
道が判らない事を除けば(致命的?)、かなり余裕で辿り着く事が出来そうです。
Epi3!_a0010745_2375024.jpg

到着したケイブは、虫系のモンスターが多く、生理的に合いそうにありません。
Epi3!_a0010745_2375847.jpg

取り敢えず集合写真など撮影してみました。
初めて訪れる場所で、かなり嬉しくてはしゃいでしまった気がします。
反省。
Epi3!_a0010745_23848.jpg

奥の方には村もあって、テレポーターも設置されていました。

出来る事が多すぎて、また、やりたい事が多すぎて、何から手をつけて良いのか
判らなくなりそうです。
でも、未開の地に足を踏み入れる時の心の高揚感は、RPGならではのものです。
こういう感覚、楽しいです。



唯、一つだけ、至急改善して欲しい事が・・・。
私性格的に、アイテム欄「整列させる派」なのです。
、今回のEpi3実装以降、リスタートするとどうもアイテム欄の並びがぐちゃぐちゃに
リセットされてしまう仕様の様です。
唯でさえ、普段ネットカフェで接続→アイテム欄整理→自宅で接続→再度整理、
と、面倒な手順を行っていますが、これが更に面倒になりそうです。

狩りやその他プレイには余り影響が無い(といってしまったら嘘になるのですが)、
非常に些細な事ですが、何とかならないでしょうか。
by yousyou1208 | 2005-03-23 02:36 | diary
<< (誤)ばかやぅ→(正)ばがやぅ TOP goodby epi2 >>