人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
DRAGON SLAYERS Tornado 7(ブラックエルダー・ドレイク)
DVのボスは、イフ以外に、
・ドレイク
・フェニックス
・ブラックエルダー
がリニューアルされています。

--------------------
< ボスリニュ-アル ブラックエルダー・ドレイク>
ブラックエルダー無理。
DRAGON SLAYERS Tornado 7(ブラックエルダー・ドレイク)_a0010745_003886.png



ドレイクまでくるとか、もっと無理。
DRAGON SLAYERS Tornado 7(ブラックエルダー・ドレイク)_a0010745_005349.png



SSが妙にバランス悪いのは、
・隅っこでこそこそしてる自分を画面内に入れたかったから
・端っこでこそこそしているのは、怖いから
という事です。BEとか事前の評判で、行くのも躊躇しました()


ドレイクのシャックルが面倒で仕方ないです。
結局、BE=無理、ドレイク=何とかなる、という感じです。


「古き良きリネージュを思い出した」
ドレイクを処理した後、誰かが呟いた言葉です。
偶然、狩場で、明らかに厳しいボスに、偶然居合わせた人たちでPTを組んで、ありったけのPOTで光りまくって、途中、何度も死が見えて、ギリギリの所でモンスが倒れる、といったような風景です。


(´-`).。oO(そんな時代もありました)


今だったら、
「デスヒール入った、ヒールだ!」
「殴ってるPTがいる、エリアだ!」という感じなのかな?


全然、違う様な気がしてきました。
by yousyou1208 | 2013-03-04 00:00 | memo
<< DRAGON SLAYERS ... TOP DRAGON SLAYERS ... >>