The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
DRAGON SLAYERS Tornado 3(イフリート)
何だか、一般人の手の届かない所に行ってしまいました。
気軽に狩れるボスではない事は確かだと思います。

--------------------
< ボスリニューアル イフリート >

これまで私でも倒せる数少ないボスだった、イフリートさん。
a0010745_2252642.png
シバイン召還までですら時間掛かります。
MPが真っ白なのは、仕様です。



ようやく召還。
a0010745_2253227.png
リネ始めて以来、多分、もっともPOT使った日です。
MPが真っ白なのは、仕(略



実際のDROPは....
a0010745_2254066.png
もう2度と行きません。。。。



アジト(=SKT市場)に戻って数秒後...
a0010745_2254564.png
行きませんよ(#^ω^)


・多分、火力不足です。
 何故だか現Genocideは、後衛寄りのキャラが多いような気がします。
・シバイン召還後の役割、よく分かりません。
 パール担当みたいに、シバイン担当を決めておけば、消耗が抑えられる?
・途中で襲い掛かられてたら、下手すると半数以上のEND者が出そうです。
 怖い怖い。

2回程、HPが50以下になってました。
イフでこんな惨状なので、フェニやらBEなんぞ、近づきたくないです。

--------------------

TICで、バフォメットにT-Uを詠唱した時のメッセージ。
a0010745_2255277.png
何だか明らかにエラーっぽいです。
[PR]
by yousyou1208 | 2013-02-22 12:00 | memo
<< DRAGON SLAYERS ... TOP DRAGON SLAYERS ... >>