The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
DRAGON SLAYERS Tornado 4(料理システムリニューアル)
もともと料理ってそれなりに自作していました。
が、常時使用している訳ではありませんでした。
そもそも狩自体、殆どしてないし。

--------------------
< 料理システムリニューアル >

料理システムがリニューアルされ、一番に思った事。
「高い!」
a0010745_1482120.png
いや、分かってはいるんですよ。


既存の料理(900秒持続)と比べると長い(1,800秒)とか、
オプションが豊富で使い勝手が良いとか、
旧幻想料理よりDRが劣っている(料理+デザート併用で+10→+4)けど、それが自分の狩スタイルには殆ど影響しないとか、
地味にデザート食べた時の満腹度減少が無くなって使いやすいとか(これまで、使いもしないデザートを食べた時のために、肉を複数個、持ち歩いていましたし)、
キャンセの影響を受けない(らしい)とか、
総合的に判断するとリニューアル後の料理の方が優秀と見る事も出来るとか。。。


ただ、やっぱり私のようなWIZには「高い」んです。
正確には「高く感じてしまう」んです。
"お弁当かご"を4種類、購入した時の100K以上の出費が痛いのです。


--------------------
お弁当かごをクリックすると、パワーウィキ通り、1個~3個の新料理が出ました。
但し、殆どが1個のみです。
2個が2回、3個が確認出来たのは1回のみでした。


サンプル数が極めて少ない(各1種類*10回)です。
そのため統計的な何かは語る事が出来ません。
お弁当かごからの期待値は、11個を下回るのではないかと思います。


こんな出費を気にしているから、未だに稼げないんだなぁと思います。
[PR]
by yousyou1208 | 2013-02-25 12:00 | memo
<< DRAGON SLAYERS ... TOP DRAGON SLAYERS ... >>