人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
また解散??
クランチャットでの、プリ様の衝撃発言。
また解散??_a0010745_10125012.jpg

ネタでした。
面白い反応出来ませんでしたw

リネージュにIN→荷物整理・消耗品補充→31F。
また解散??_a0010745_1012164.jpg

飽きてるのか、はたまた嵌っているのか。
きっと他の場所行かないという事は、面白くもあるのだと思います。
また解散??_a0010745_10123140.jpg

時間的にはそんなに長く滞在しなかったのですが、今回もZEL*1です。

その後、倉庫の物を、出稼ぎより空腹度が高いと思われる某プリ様に売却し、そのまま
OUTして終了です。

通常であれば、この後帰宅(何時も会社帰りにネットカフェにてINしています)し、
諸々の事を済ませ、自宅より再度INするのですが、今回はそのまま寝てしまいました。
季節柄からか、仕事がやや忙しいのか、体が疲れている様です。
眠たい眼を擦りながら、無理矢理頑張っても、リスクの方が高そうな気がする今日この
頃です。拙いスキルの私には尚更の事です。
加齢のせいでしょうか。
寂しいものです。

という訳で、今回は殆ど何もしていないに等しい一日でした。
by yousyou1208 | 2005-03-08 09:02 | diary
<< 眠すぎでした TOP 無理無理 >>