人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
DE45試練
ここ数日で、ASSASSINのWISDEさんの45試練に3回程お付き合いさせて頂きました。
DE45試練_a0010745_1074199.jpg

とはいえ、H-Aをしに行っただけなのですが、皆さんお強いです・・・。
誘導も上手いですし、H-AしなくてもOKかな、という感じでした。
WIZだと、恐らく耐えられない様なBOXでも、POTで平気で耐えています。
私の場合、素のHPが非常に低い(HP200台)ため、Lv45達成直後のDEさんによる
FBでも、一撃で死んでしまいます。MRをそこそこの状態にして受けても直撃されてしまう
事ばかりで、非常に悲しい所です。
運が悪いのでしょうか。

狩りの方はというと、相変わらず31Fに居座っていました。
DE45試練_a0010745_1075230.jpg

DROPが中々期待できるので、やっていて非常に楽しいです。
効率は余り良いとは言えません。まだまだINT&Lvが不足している様です。


【自分MEMO】
私の場合、31Fでうろうろしている場所はおおよそ4箇所。

①31Fスタート地点から→↑方面の、行き止まり(2箇所)を放浪。
:ここの場合、そこそこ沸いてくれる反面、人が少ないので、フロアが混んでいる時には
 ここ。デメリットは、壁の影になる部分が非常に多いので、ぼけっと狩をしている場合、
 突然グールの麻痺毒を喰らって、瀕死の状態になっている事がある(致命的><)。

②31Fスタート地点から←↑方面の、直線通路を往復。
:こちらもフロアが混んでいる時によくうろつく。
 モンスターが沸く数は体感で①よりも少ないが、視界&逃げ道がある程度確保出来る
 為、余り殴らずに済む(そもそもこんなフロアでWIZが殴るのは、T-Uが決まらない=
 Lv不足、という気がする)。

③32F行き階段周辺の広場を巡回。
:いい感じでモンスターが沸く様な気がする。
 唯、フロアが混んでいる時は、必ずと言っていい程、ここに他のPCが常駐している。
 混雑を感じる所でもある。安全なので逆に私にとっては歓迎。
 唯、沸きすぎて処理出来なさそうな時があるのと、階段周辺なので、BOSSタイムに
 ダッシュする人が大量のモンスターを残していく危険性があるので怖い。

④32F行き階段から→↑方面の、照明がある広場を巡回。
:こちらもいい感じでモンスターが沸く様な気がする。
 照明の関係で視界が良く、私にはやりやすい場所。
 唯、骨斧よりもグールの方が良く沸く感じがするので、時間が経つにつれてMPが厳しめ
 になるのが私にとって厳しい。


しかしながら、新Epi実装前って、やはり皆様色々準備されているのでしょうか?
私は相変わらず適当な狩と適当な放浪を行っております。
勉強の為に、普段なかなか閲覧する事のない、色々な方の日記等を拝見させて頂くと、
 ・Epi3までにLvUPすべくEXP稼ぎ
 ・新実装予定の作成アイテムの材料収集
 ・新しい狩場に対応すべく装備等購入
等々、皆さん色々考えていらっしゃる様です。

取り敢えず貯アデナしておこう位しか考えていないので恥ずかしい所です。

あと最近、――(中略)―一さん復帰の影響か、PKが物凄い勢いでされている様な
気がします。怖い怖い。
by yousyou1208 | 2005-02-28 09:00 | diary
<< 試行 TOP ASSASSIN解散 >>