人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
ぼけてます

リネージュまともにIN出来ていない=日記の内容が無くなる。
必然です。
出勤早々に日記を更新している私も私ですが・・・。
そもそも会社でリネージュ日記更新するな、とか、
出勤早々って、今一体何時ですか、とか、突っ込み所満載な気がします。

熱でぼけっとしながら付いて行ったTOIのSSがPCの中に残っていました。
ぼけてます_a0010745_124318.jpg

何時のでしょうか・・・。
極悪ちゃんがいるので、先週の連休位だったかもしれません。

あまりIN出来ませんでしたが、少しだけ狩に行って見ました。
ぼけてます_a0010745_1241878.jpg

宝箱はなかなか良い物をくれません。

出稼ぎがサイレンスのSELLを出していたので、幾らか聞いて見ました。
ぼけてます_a0010745_1244098.jpg

今こんなに高いのですか・・・。
by yousyou1208 | 2005-02-16 23:15 | diary
<< 久々、といっても3日振りに TOP かわり映えしなさ過ぎです >>