人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
狩り狩り狩り狩・・・

ちょっとした用事がAMにあり、その関係で仕事を休み、PMからリネージュ三昧でした。
久々に長いIN時間を確保出来たので、ここ最近全くしていなかった「真面目に狩り」を
してみました。普段は一体、何をやっているのか改めて疑問に思います。

まずは手始めに31F↑ツアーに参加します。7名PTでした。
狩り狩り狩り狩・・・_a0010745_952913.jpg

40FでZLに遭遇です。
いきなりハードプレイ過ぎます
取り敢えずカンタマ、ZLにキャンセルで、迎撃準備を整えようとしていた矢先、
周りに死体の山・・・。泣きたくなります。NBさんまでENDしてます。

余談ですが、ZLにキャンセル入れたら笑われました。変だったのでしょうか??
スロー無効と聞いていたため、取り敢えずキャンセルしただけなんですが。
クランチャットでも何方かが言われていましたが、FPK時のショートカットと対ボス時の
ショートカットって非常に酷似しているので、いざという時に便利かもしれません。
対ボスの事語れる程、経験が無いので、勘違いかもしれません。
狩り狩り狩り狩・・・_a0010745_9572985.jpg

ZLを上手く誘導して頂いたものの、残り2名(エルフ&WIZ)では手も足も出ません。
勝手に睨み合いした後、已む無く帰還となりました。
再度40Fにダッシュしたのですが、ZLはDK*2にENDさせられてました

狩り狩り狩り狩・・・_a0010745_1014132.jpg

最後、オーレンにて分配途中の風景です。
分配の為に列を作っていると、何時の間にか列が長くなっています。
良く見ると出稼ぎが列に紛れています。
敏感というか、浅ましいと思うかはそれぞれですが、何だか微妙な感覚です。

その後、適当に34F辺りで狩りをしていると、今度はFIツアーの公募があり、
そちらに参加させて頂く事になりました。
狩り狩り狩り狩・・・_a0010745_10162314.jpg

参加希望のWISを入れると、Lvと装備を聞かれたので、若干控え目に答えておくと、
それでもOKを頂けました。
が、実際にハイネ船着場で集合すると、まず第一声が、
「なんだASSASSINか・・・・・」でしたTT
どうもかなりASSASSINに不信感を持っている方の様で、ちゃんと狩りは出来るのか、
とか、PK以外の事するのか?、とか、色々疑われていた様子です。
ASSASSINはPKと嫌がらせ以外していないと思われている様でした。

慣れてます

あと、

ディケイを掛けてリスタしたシo○ーさんの気分が少し分かった気がします。

確かに私は狩りとか上手くないのですが、それなりに頑張っているんですけどねぇ・・・。
少なくともPTとかで他の方とご一緒させて頂いている時は、クラチャも見えない位、
一所懸命やってます。
単に余裕が無いだけですけが・・・
狩り狩り狩り狩・・・_a0010745_1075623.jpg

結局、最後はそのままFIに残り、皆さんに来て頂いてクラハンをして頂きました。

全く別のPTでFIを体験して思いました。
ASSASSINの人、皆上手です
本当そう思いました。
実感しました。
by yousyou1208 | 2005-02-01 09:02 | diary
<< PC不調 TOP Yes master >>