The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Miscellaneous notes4
途中まで細かくSSを取っていたのに。
編集面倒&低レベルで恥ずかしい、という事で、止めちゃいました。
SSが無い=説得力が無い、のはご愛嬌。



時間あたり、どれだけ経験効率が得られるのか。
たまには真面目にやってみよう、と思い立つ。
結局、中途半端。

以下、人に見られても構わない覚え書き。

<経験値に上乗せされているであろうもの>
・(+77%)祝福
・(+43%)祈りの紋様
・(+20%)祈りのポーション
・(+ 3%)幻想のバシリスクの卵スープ
・あと+6%追加して計+149%
*打ち消されてしまっているボーナスがあるかもしれない。
*経験値ボーナスが足し算だったかどうか不明。


<上乗せされているかどうか不明なもの>
・「レベルアップケアシステム」というのを公式で見たが、現状の仕様なのか不明。
*その他に何かボーナス的なものがあるかどうか不明。


<その他用意したもの>
・(any)神秘白P
・(any)ドラゴンのダイアモンド
・(時間分)幻想料理
・(時間分)古代青P
・(時間分)四季のポーション
・属性3段階武器 
*基本、倉庫にあったものを適当に持ち出し。
 ドラゴンの宝箱はアデナで購入。途中で祝福が切れた時用。


<(貧乏その他の理由で)用意出来なかったもの>
・マジックドール(エルダーかサキュバス)
・その他各種紋様
・2PC
・良い装備
・強い変身 orz
・中の人のスキル(笑)


<計測方法と諸条件>
・ちょうど1時間毎(/timeで表示される時間に準拠)に経験値を計測
・(ほぼ)誰にも遭遇しない(=襲われない)狩場
・SKTエンチャNPC前(開始)~狩場~帰還場所(終了)


<結果12/06/04>
22:00~23:00 +5.2374
(この間リアル休憩)
23:15~24:15 +5.3101

このペースで1日10時間、狩だけしてれば、4日でレベルUP?
まだまだ改善できる部分があるとは言え、自分には絶対無理。
2時間ですら苦行

今回は思いついてしまったので、つい課金してしまった。
しかし課金した事自体、数える程(大昔にTシャツ購入した位)。
やはりそれなりに課金しないと育成は難しいか。
それとも、弐寺でも練習してた方がまだマシか。。。

まず問題点。
微妙にケチった&知識が微妙なのが良くない。
例えば、フル課金状態にしてどれだけ効率に影響するのか、自身では全く分からないとか。例えば、幻想料理を(残ってた)フルーツサラダではなく、狩場にあったものにしておくとか。
装備関係にしても同様。
大体、(周りを見ていると)今時、ドール持ってないキャラなぞ居ない。
いい加減、買うか。。。


   -> (***) いい年してバカだろ?


やっぱり私は狩に向いてない。
[PR]
by yousyou1208 | 2012-06-05 10:03 | memo
<< Miscellaneous n... TOP Miscellaneous n... >>