The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
Miscellaneous notes2
物凄くどうでも良い事です。


ふと公式のコミュニティ掲示板を眺めていて思った事です。

リスト最下段にあるリスト部分の画像(ボタン)です。
a0010745_15403462.png
*上段が先頭、下段が「次の5件」クリック後です。

・「前の5件」「次の5件」なのに、実際には10P分のリストが表示される。
・「前の5件」「次の5件」って、間違ってない?
・ちなみに1P毎に表示されるスレッド数は10件。

ソースを見ると、img alt="次の10件"など、代替文字列を指定しています。

多分、間違いに違いない。

修正対象のファイルはこの2つかな。
 pagingBtn2.gif
 pagingBtn3.gif


本当にどうでも良いですけど、公式宛にメールしてみます。


修正マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ってな感じで、生暖かく見守ることにします。
どの位で修正してくれるんでしょうね。この手のコトって。


トレード掲示板も同様です。

本当にどうでも良いです。
[PR]
by yousyou1208 | 2012-05-29 09:15 | memo
<< setudann(#15) TOP Miscellaneous n... >>