The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
morphing
オープンβテストです。

一通りの変身、してみました。
a0010745_1352164.png
そこはかとなく「コレジャナイ」感が漂ってます。




特に陰陽師。
妄想の中でイメージしてたのは、
a0010745_958676.jpg
こんな感じだったのに、
a0010745_9582994.jpg
こう見えてしまって仕方ありません。




何かが違う。


僕にとってはこちらの仕様変更の方が嬉しかったです。


異神の釜
a0010745_1353477.png

占星術師の壺
a0010745_1355717.png


次回までの残り時間が表示されるようになっています。
その他、COI状態での挙動が変わっていたりしているそうです。


この手の仕様変更(追加)こそ、きちんと告知してもらいたいものです。
自分で探すのもまた面白いので、どちらでも良いですけど。


少しだけ狩場に出ようかなと思った時、NPCから言われたヒトコト。
a0010745_1362113.png


変身スク買いすぎました。
悪かったな貧乏で!
[PR]
by yousyou1208 | 2012-05-22 01:34 | memo
<< yin yang  fortu... TOP Join >>