人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The minstrel of wandering yousyou - Last Stage - Lineage

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
Twitter
hhh
①hhhその1

公募ツアーでWIZを募集していたので、TOI10Fに行って来ました。
hhh_a0010745_994022.jpg

別にツアー自体は、沸きも適度にあり、レアも普通にあり、MPが枯渇する事もなく、
非常にスムーズに進行していました。丁度BOSSTIMEという事もあり、心地良い
緊張感を持続しつつの2時間弱の時間を過ごす事が出来ました。
そんなツアー途中での事です。
全体チャットが、なにやら火山で不穏な動きを見せている集団が居るという話題で
盛り上がっています。勿論原因は明確に分かっています。
その前にクランチャットで、ドワーフ城戦争ゾーンでのFPKツアー開催について
盛り上がっており、それが丁度開催されている時間だからです。
冗談で「ここでASSASSIN殺しとくかw」とか、「こないだASSASSINに狙われた」
とか、変な話題になってしまいました。
更にBOSSTIMEという事もあって、同じフロア内で高LvPTの姿も見えます。
勿論、そこでトラブルになる事は何も無かったのですが、内心ちょっとhhhでした。

PS.勿論ツアー終了後、火山麓に直行させて頂きました。


②hhhその2

公募ツアーが終了した後の事です。
全体チャットでこんな売りを見かけました。
hhh_a0010745_9214426.jpg

反射的に販売主にWISを入れている私がいます。
結局、WISしたのは私だけではなかった様で(丁寧な方で、何人かWISしてきた
方がいると教えて頂きました)、運が良いのか悪いのか分かりませんが購入には
至りませんでした。
多分、WISが1番だったら普通に衝動買いしていたと思います。
一時期、SOCを+6にしようかと真剣にn-DAI*6を手に考え込んだ時期があった
ので、非常に魅力的な一品に見えました。
こんな事だからアデナが貯まりませんhhh。
by yousyou1208 | 2005-01-11 09:01 | diary
<< INFLUENCE TOP FPK >>